2010年03月04日

おひな祭り。

しばらく更新しないうちに、もう3月になってしまいましたたらーっ(汗)


相棒は相変わらず寝てばかりいます。



DSCN1394.JPG





昨日は女の子の節句で、ダンナも出張でいなかったので相棒と二人でお祝いしましたるんるん


ちょっとおめかし(@∇@)かわいい



DSCN1444.JPG



おひな祭りらしくて、しかも相棒と一緒に食べられるもの・・・と思って、いちごを買ってきました。


彼女に「お祝いだよ〜」と言って差し出すと、私の手から勢いよく奪い取りました。


でも、においをかぐだけバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ドライフルーツのいちごは何のためらいもなく食べるのですが、生だとかなり警戒。


おなかいっぱいなのかなと思って食卓にそっと置いておきました。


でも、人参は食べてます``r(・_・;)



DSCN1448.JPG




いちごの甘い香りに惑わされることなく、人参に食らいつく相棒。


飼い主がいちごを食べているのを、鼻をほにほにしながら見ていますが差し出すと食べない。


すっぱいからかしら??


もしかしたら好きなものは後にとっておくタイプなのかもしれない。


でも、彼女にそんな我慢ができるだろうか。




しばらく経ってからケージをのぞくとちょうどいちごを齧った後だったようで、お口を拭いていましたわーい(嬉しい顔)



DSCN1452.JPG




いつもより激しいところを見ると、やっぱりすっぱかったみたいですね。


それでも食い意地が張っている相棒は完食してました。


相棒からかすかにいちごの香りがしていますわーい(嬉しい顔)揺れるハート



ランキングに参加しています。
飼い主と相棒の健康と幸せを願って、
応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ブログランキング
ラベル:ミニウサギ
posted by ハーネス at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

