2010年08月30日

貫禄。

かなり前からダイエットをしているのにも関わらず、日に日に肥えていく相棒。


体もデカくなったけど、間違いなく態度もデカくなっている。



見よこの貫禄。


P8170144.JPG



有閑マダムって感じね。



最近は寝ながらモノを食うようになった(´∀`;


P8280399.JPG



一応注意はしてみるが、「何か言ってるわね」ってな具合にチラ見。


P8280402.JPG



我が家では確実にダンナより立場は上ですヾ(°∇°*)


かわいいかわいい言い過ぎたかしらあせあせ(飛び散る汗)


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

こちらもお願いしまするんるん
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ラベル:ミニウサギ
posted by ハーネス at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ウサギ怪獣現る

今さらですが・・・



ウサギってかわいいよ(´ω`*)ネー


P8200276.JPG



いろ〜んな表情するしわーい(嬉しい顔)


初めて相棒のあくびを見たときは結構感動したぴかぴか(新しい)


いつもは小さいお口をおっきく開けて、ブサカワゆくなる揺れるハート


で、この前そのかわいい顔を写真におさめようと、相棒が起きたところを狙って連写してみたカメラどんっ(衝撃)



かわいい揺れるハート口の中すらもかわいいかわいい
P8250381.JPG







ん??
P8250378.JPG






おおおexclamation&question
P8250379.JPG






ガオーッexclamation×2ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
P8250380.JPG





こ、怖い・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


ウサギのあくびは一連の動作で見るからかわいいんであって


こうやってひとコマずつ見ると結構野獣あせあせ(飛び散る汗)


でも相棒のまた違う一面が見れて良かった。かなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ランキングに参加しています。
かわいい相棒のために、応援クリックお願いします^^
ブログランキング

こちらもポチっとるんるん
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ラベル:ミニウサギ
posted by ハーネス at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

チラ見

ウチの相棒は好きなのかキライなのか、カメラを向けると必ずチラ見をします。


その時にちょっとだけ見える白目がかわいいことに気づいたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


病院に連れていった時は気持ち悪いくらい白目になるけど、それはまた別ねたらーっ(汗)


白目。

P8160052.JPG



白目〜

P8190182.JPG



白目!

P8180155.JPG



白目!!

P8160066.JPG



普段の真っ黒おめめもかわいいけど、白目が見えると何か特した気分るんるん


いや〜、フェチになっちゃいそう黒ハート



ランキング参加中です。
最後にクリックお願いします^^
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ラベル:ミニウサギ
posted by ハーネス at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

もふもふ

相棒のケージの中に何かが見える・・・目


本人は外にいるのに、何だろうアレは。


目の悪い飼い主、よく見えずに近づいてみると




DSCN2096.JPG




相棒の毛たらーっ(汗)


白い毛も混じってるってことはおなかの毛かしら?


♀ウサの場合は偽妊娠した時にこういう行動をするらしい。


まさか、



DSCN2098.JPG




このせいか?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


やめさせないといけないのはわかってるんだけど、相棒がしつこいのと面白いのでついつい・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


でもこれ以上のことは何もなかったし、大量の毛が抜けてるのはよくあること。


こんだけ抜けたら体重がちょっと軽くなってるかもね〜グッド(上向き矢印)


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

こちらもポチっとるんるん
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ラベル:ミニウサギ
posted by ハーネス at 18:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

