2010年12月31日

頑張れウサギさん

この前ペットショップに行ったら、ミニウサギのおチビたちがひとつのケージにたくさんいました揺れるハート

まだ販売はしてなかったけど、やっぱり来年が卯年だから大量入荷したのかしら・・・

たぶんテレビとかでもウサギの映像がたくさん流れるだろうし、そしたらそのあまりのかわいさにウサギ飼いが急増するかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



我が家の相棒は、相変わらずです。


食欲は旺盛。


PB030669.JPG



なのでなかなか痩せず。


PB040676.JPG



マッサージとか、なでなで、ブラシも相変わらず好き。


PB030670.JPG



そして、毎日のようにケージから出てきた途端に寝ていますたらーっ(汗)


PB280905.JPG




今年、しめ飾りを手作りしたので、あまった材料で相棒の分も作ってみましたるんるん


PC280984.JPG



10分くらいで作ったので雑ですが(´∀`;


来年もかわいい相棒の写真をいっぱい撮るぞーっexclamation×2パンチ


サボり気味なブログもちゃんと更新できたらいいな・・・



ちなみにわたくし、相棒とチュッチュしているうちに2010年を迎えました晴れ


なので今回も同じように幸せに新年を迎えたいと思います。


それでは皆様、良いお年を黒ハート




PB120709.JPG




ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキングにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ラベル:ミニウサギ
posted by ハーネス at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

