2011年06月30日

神経質

だんだん暑くなってきましたが・・・


相棒は今日も「おやつ」と言う言葉に目をぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)させて反応しています。

P6302277.JPG





食欲があるのはいいことだねひらめき




ウサギも人間のようにそのコによって性格が全然違うのは当然のこと。


相棒は飼い主から見て、やんちゃなわりにとても神経質です。


暑くなってきたにも関わらず、最近はお布団の上にちゃんとおさまらないと気が済まないらしい。


そろそろ必要ないかなと思って小さくたたんでおいたお布団から、はみ出ないようにお座りしてます。クスクス(´艸`o)゚.+:

P6272265.JPG







窮屈そうなので広げてあげましたグッド(上向き矢印)

P6282274.JPG






でも、相棒が上がったり下りたりしてるうちにお布団がどうしてもズレてしまうバッド(下向き矢印)

それでも、やっぱりちゃんとお布団の上(´∀`;

P6212227.JPG




落ちそうになって寝てることが多々ありますたらーっ(汗)


お布団ごと落ちる日はそう遠くない気がする・・・




ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

おいしいの?おいしくないの?

ここのところ毎日のように相棒に与えているサプリメント。


おかげで毛が●に混じってちょっとずつですが、出てきているようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




いつも葉っぱの野菜のに包んで与えていますが、たまにチューブから直接食べることもありますわーい(嬉しい顔)


最初はちょっとずつですが・・・

P6262260.JPG







そのうちけっこうがっついてきますあせあせ(飛び散る汗)

P6262261.JPG




衛生的にどうかとは思うけど、なんかかわいいのでついやってしまいます(´∀`;


青パパイヤの成分が入ってるから、たぶん甘いんでしょうね。


結構おいしそうに食べてますが、やっぱりたくさんはいらないみたいです。


一日の摂取量の半分くらいで、いつも食べるのをやめてしまいますバッド(下向き矢印)




背中向けなくても・・・ヾ(・_・;)

P6262263.JPG




もう一口も食べたくないってゆうのがひしひしと伝わってきますねたらーっ(汗)



好きだけど、いっぱい食べれないものってあるよね。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

マフもみ

今日飼い主は相棒に噛まれて流血しましたがく〜(落胆した顔)


おやつをあげようとしたら興奮しすぎたらしく、器に入れるのを待ちきれずに飛び掛ってきたとゆう・・・たらーっ(汗)


痛かったけど、わざとじゃないからね。。


てかかわいいから許しちゃうけどさ黒ハート



噛むといえば、相棒はマフを触ろうとすると、すぐ歯を出して怒ります。


一番触られたくないところのようで。


ケージの外にいるときは噛んだりウサパンチをしたりするので触れませんが、寝床にいるときにはかろうじて触れますグッド(上向き矢印)




このマフ・・・


触りたくならないほうがおかしい・:*:・(●´Д`●)・:*:・

P6232233.JPG








逃げ場がないので、寝床にいるときにはマフもみ放題です(笑)

P6232228.JPG








イヤそうな顔してますが、飼い主はいい気持ち揺れるハート

P6232231.JPG








そのうち、手をペロペロしてきます。

P6232232.JPG





ウサギは甘えるとき以外に、「もうやめてよー(長音記号1)」ってときにもペロペロするらしい。


これは明らかにそうですねたらーっ(汗)


かわいそうなのでペロペロを始めたらやめます。


脂肪は揉むと無くなるけど、マフももみ続けたら消えるのかしら。



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

ケージのお掃除

抜け毛もひどいことだし、相棒のおうちをお掃除しましたるんるん


いつもは夜やるのですが、今回は夕方でまだ相棒が眠い時間にやったので非協力的でしたたらーっ(汗)


おうちから出たくないと頑張ってます。

P6202214.JPG






かまわず飼い主は落ちている牧草を掃除しますが、それでも動こうとしない相棒。


牧草まみれになっても負けません(笑)

P6202215.JPG







そして飼い主を無視してマイペースに牧草拾い食いたらーっ(汗)

P6202217.JPG






この顔わーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)


絶対わざとやってると思う。

P6202218.JPG





写真も撮りながらやってるし、一向にはかどらない(´∀`;


相棒には飼い主の手で外に出てもらいました。







すっごい見てるたらーっ(汗)

P6202222.JPG






自分のおうちが何かされてるのが気になるみたいね。


ちょいちょいジャマをしに来てました。

P6202220.JPG









牧草アレルギーの飼い主がマスクをして頑張った結果、ちょっと時間がかかったけどキレイになりましたよ〜ぴかぴか(新しい)

P6202226.JPG




この後目はかゆいし手にはじんましんが出るしで大変でしたがふらふら


またすぐ牧草と相棒の毛で散らかるんだろうなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

バテ気味

そろそろ夏の気配が近づいてきているので、さすがに相棒もちょっと暑いみたいですたらーっ(汗)


寝床にいても足を伸ばしてダラー(長音記号1)っとしてることが多い。

P6112107.JPG







相棒がデカすぎて足は出ちゃってます(笑)

P6112108.JPG







ケージの中で長くなってることはめずらしいんです。

P6202211.JPG






ケージの外に出てきても、いつもにも増してグダグダですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

P6202206.JPG






走り回ると暑いから、やっぱり動きたくないんだろうね(´∀`;


起き上がったと思ったら、位置を変えてまたゴロンー(長音記号2)

P6202209.JPG





んん〜〜、自分を見ているようだたらーっ(汗)( ̄_ ̄ i)タラー


気持ちはわかるけど、もうちょっと走り回ってくれてもいいのになぁ。。


うさぎにもよく寝るコとそうじゃないコっているよね。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

ウサ毛

何でハゲないのか不思議なくらい毛が抜けます。最近。


もちろん飼い主ではなく相棒のことですが・・・^ω^




ブラシをする時、歯をカチカチして気持ち良さそうにする日もあれば、ぶぅぶぅ言って怒る日もあります。


今日は怒る日でしたあせあせ(飛び散る汗)


頭は、基本的にいつでもやっていいみたいなんだが。。

P6172174.JPG







体もブラッシングしようとしたら、逃げられましたふらふら

P6172178.JPG




仁王立ちで睨んでますね(笑)





毎日大量に抜ける相棒の毛。


飼い主は密かにコレクションしてます黒ハート(´艸`o)゚.+:

P6172172.JPG





なんかヘアアクセサリーとか作れるらしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


飼い主の場合、それを作るためというよりも、抜けた毛でさえ愛しいとゆう(笑)


相棒の一部ですからぴかぴか(新しい)




抜けた毛を手に乗せてるだけでもあったかい。


てことは、その何倍もの毛に覆われてる相棒はさぞかし暑いだろうなぁと思う。


余計な毛を取り除くだけでもかなり涼しくなりそうだから、なるべくとっつかまえてブラシしてます。( ´∀`)ヵヵヵ


節電のためにもね。


ウサギもクールビズで〜



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

サプリメントの効果

相棒は最近換毛期のせいか、なんとなく全体的にもわもわしてます(´∀`)


P6152156.JPG






いつもにも増してなんだか太って見えるわたらーっ(汗)

P6152157.JPG






数日前から相棒に食べさせているサプリメントですが、昨日はサラダ菜につけてあげました。


途中で何かついてるのに気付きはするようですが、たぶんおいしいんでしょうね、そのまま食べちゃってますわーい(嬉しい顔)


一日の量をきちんと食べてくれたおかげか、今日になって毛の混じった●が出てきましたグッド(上向き矢印)おぉ(゚ロ゚屮)屮

P6152152.JPG







ちなみに、これが一番最近撮った相棒のレントゲン。

コピー 〜 DSCN2237.JPG







素人が見ても全然わかりませんねたらーっ(汗)


多少、胃の中に毛があると言われた気はしますが・・・


お医者さんってすごいとつくづく思いますなぁ。。


でも毛球症になったコのレントゲン写真をネットで見ると本当におなかがパンパンになっていたので、相棒もせめて今の状態をキープできるように頑張りますグッド(上向き矢印)




おなかイタイイタイは嫌だもんね。

P6132148.JPG





相棒が今使っているサプリメントです。参考までに。。
次項有うさぎ専用の栄養強化補助食!美味しく栄養を補いながらヘアボール対策!


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

うさぎの毛球症対策サプリメント

おなかが弱い相棒のために、さっそくサプリメントを購入しましたパンチ







毛の抜け方が激しくなってきたので早速トライるんるん



これ、歯磨き粉みたいな半練りになってるので、食べさせるのがなかなか難しいたらーっ(汗)


最初は手につけて舐めさせようとたくらんだ。

P6122137.JPG





ものすごい警戒して、全然ダメふらふら






なので次はサラダ菜につけてあげてみる。

P6122140.JPG









最初は勢いよく食べ始めましたが、途中で何かついてるのに気付いたらしいたらーっ(汗)

P6122138.JPG









そしたらもう明らかにイヤそうな顔に(´∀`;

P6122141.JPG





青パパイヤは好きだから、一口舐めてみたら気に入ってくれるハズなんだが・・・








でも次の日の朝、気付いたらこのサラダ菜はなくなってましたわーい(嬉しい顔)


少量を2回に分けてあげてますが、人参につけたらそのまま舐めてくれる時もあれば、いつの間にかチューブの先を舐めてる時もあります。


でも、食べない時はホント全拒否なんだよねぇたらーっ(汗)




この商品のレビューを見てみると、毛の混ざった●が出てきたと書いてる人が多かったのですが、相棒はその気配がまだありませんバッド(下向き矢印)


とりあえず換毛期の間だけでも続けてみようと思います。



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

うさぎの遊び

最近やっと落ち着いてきたようで、明け方のガタガタもなくなり、飼い主は静かな朝を迎えております。


一気に落ち着きを取り戻した感じの相棒。


お布団もぐちゃぐちゃにせず、お行儀よくしていますぴかぴか(新しい)

P6092080.JPG








キレイにおさまってますねわーい(嬉しい顔)

P6092077.JPG








じっと見つめる飼い主に気付いて、降りてきてくれるみたいです揺れるハート

P6092081.JPG









あらたらーっ(汗)トイレだったのか(´∀`;

P6092082.JPG







トイレじゃない時でも飼い主が近づいていくと、こうして降りてきてくれる相棒。


これって遊んで欲しいから?


それとも、おやつが欲しいから?



てかそもそもうさぎの遊びって何だろう。



犬はボールで遊んだりとかおもちゃで遊んだりする。


猫もねこじゃらしで遊ぶ。


でもうさぎは・・・?




たまにわらのボールとかで遊んでみたりするけど、いつも喜んでるとゆうよりは怒ってる感じが(´∀`;


ぶぅぶぅ言ってるし。


飼い主の周りをグルグル回るのは遊んで欲しい証拠とか本に書いてあるけど、何をしてあげたらいいのかいつも迷うふらふら


やっぱりなでなでなのかしらexclamation&question


だとしたら、遊んでっていうよりかまってってゆうニュアンスなんだろうねわーい(嬉しい顔)

P6132142.JPG





この時期なでなでいっぱいしてあげたくても、毛が舞い散るから大変だわあせあせ(飛び散る汗)



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい

ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

暑い日

昨日は気温が29℃まで上がりました晴れ


これからウサギにとってはちょっとツライ季節ふらふら


相棒はおなかを壊しやすいので、お水とか野菜とか気を付けなきゃダッシュ(走り出すさま)




幸いにも(?)我が家は日当たりが悪いために、家の中はそんなに暑くならなかったのですが、それでも急に気温が上がったのは間違いない。


見かけによらずデリケートな相棒の、食欲が落ちるんじゃないかと心配でした。







ごはんの用意をしている時はまだ上にいますね。

P6072068.JPG








「ごはん食べようね」と言うと、降りて食卓で待機。

P6072069.JPG






おなかが空いてるらしいので、ちょっと安心わーい(嬉しい顔)







飼い主の心配をよそに、相変わらずがっついてましたたらーっ(汗)

P6072070.JPG






がっつきすぎて毎回お手手が入っちゃうんだなぁ(´∀`;


まぁ、元気なのはいいことだねひらめき



ちゃんと、ブラッシングも全身させてくれましたよグッド(上向き矢印)


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

ウサギの命

今日、姉の飼っていたウサギがお月様に帰っていきました満月もうやだ〜(悲しい顔)


先月4歳になったばかりの女の子で、原因はどうやら毛球症のようです。



昨日の明け方は元気だったようなのですが、朝になってごはんをあげても口をつけず、ずっと眠そうにしていたとか。


その時に姉に病院に連れて行ったほうがいいかと相談されました。


ペットホテルから帰ってきた時にはよくごはんを食べなくなったりしたそうなので、少し様子を見ようか迷ったみたいです。


でも今回は牧草も全く食べていないし、外出させたわけでもないということなので、すぐ病院に連れていったほうがいいと言いました。


ウサギは半日ごはんを食べられないと、かなり弱ると獣医さんに言われたことがあったので。


何かを我慢しているとしたらかわいそうだし・・・





病院でレントゲンを撮ると、飲み込んだ毛で胃が大きくふくらんでいたそうです。


胃が動いてくれれば何とかなりそうだということで、注射と飲み薬で一日様子を見たらしいのですが・・・




それからも全くごはんを食べず、朝また病院に連れて行き、お昼頃亡くなったそうです。(U_U)


低体温になっていたために、すぐに手術もできず、そのまま。。。




ウサギが毛球症で亡くなる確率って、ものすごく高いんですよねもうやだ〜(悲しい顔)


相棒も、毛ばかりかじゅうたんを食べたりしてしまうので、とっても心配です。


徐々にごはんを食べなくなるコもいれば、ギリギリまで食べ続けるコもいるんだとか。


だから気付いた時には手遅れになっちゃうんですね。


やっぱり定期的に健康診断を受けて、レントゲンでおなかの中を調べてもらうのって大事なことなんだと思います。



今の時期は毛も抜けやすいので、ブラッシングもこまめにしたほうがいいですね。


P6062063.JPG





昨日は機嫌が悪かったらしく頭だけしかさせてくれなかったけど、今日はとっつかまえて無理矢理にでもブラッシングしようと思います。



サプリメントもどの程度効くかわかりませんが、彼女ももう中年に差し掛かったので使ってみてもいいかなと思っています。



三晃 パパイヤサプリ 【100g】  「うさぎのサプリメント」 

 三晃商会 うさぎ用毛球対策補助食品 ラビット・ヘアボールリリーフ 50g




家ウサの寿命は長くなっていると言われてるけど、飼い主としても毎日の健康チェックはきちんとしてあげたいですね。




月に行ってしまったウサギ達の分も。




ランキング参加中です。
応援クリックお願いします。
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

マフの毛

外の気温もグングン上がってきたせいか、相棒も換毛期を迎えたようです。


最近特にマフの毛が抜けやすくなってきています。




こうやって出てると抜きたくなる。o(´^`)o ウズウズ

P6032044.JPG








隙を見て抜きました。( ´∀`)ヵヵヵ

P6032047.JPG







しかし相棒はマフを触られるのが本当にキライらしく、飼い主が面白がって毛を抜こうとすると阻止しようとします。

P6032048.JPG






頭を低く保ち、必死でマフを守り抜く相棒。



それでもしつこく攻めていると、最後はこうなりました。

P6032049.JPG






押さえ込まれた(笑)






飼い主の好きにはさせないと全力で阻止した相棒は、疲れてグッタリしてましたよ(´∀`;

P6032050.JPG








本で書いてあったけどウサギは基本的に、上から見て見えるところ以外は触られるのを嫌がるみたいですね。


でも、おなかを触ってもそんなにイヤがらないし、コロンしてる時にわき腹をなでなでするとうっとりしてることもある。


なのにマフだけは触らせないとなると、何か隠してるんじゃないかと思ってしまうわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





どんぐりとか入ってそう(笑)

P1031063.JPG







飼い主には誠に残念ながらわかりませんが、胸が大きい女性は肩が凝るって言うね。


相棒もきっと凝るんだろうなぁ。( ̄ー ̄;)ゞ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

おやつで元気

アラフォーと言われてから、なんとなく落ち込んでいるように見える相棒。


今朝もものすごく静かで、しかもおうちにこもっちゃってましたがく〜(落胆した顔)

P6042051.JPG








ごはんを食べた後もなんだか考え込んでいる感じ・・・

P6042052.JPG









しかしカメラ目線は忘れない(笑)

P6042053.JPG







相棒の元気はやっぱり食欲とイコールになるので、試しに「おやつ」と言ってみました。



ものすごく、いい反応しました(´∀`;ダッシュ(走り出すさま)

P6042055.JPG





目の輝きが全然違うわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





そして、おいしそうに食べてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P6042056.JPG






たとえ落ち込んでいようとも、食欲だけは常にあるのは飼い主と一緒みたいね( ´∀`)ヵヵヵ



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

凹んでる??

昨日の朝、すこぶるうるさかった相棒。


いろいろあって寝不足だった飼い主を起こさないように(目、覚めてたけど)、ダンナが起きてごはんをあげてくれた。


一段とうるさかったので、相棒は昨日の夜ダンナに何か言われていたようです。


ボソボソ言っているので一部分しか聞こえなかったけど、これだけはハッキリ聞こえた。





「もうアラフォーなんだから、人の気持ちがわかるようにならないとダメだよ」



何だそれたらーっ(汗)たらーっ(汗)


要するに、相棒ももう大人だし、人が寝ているときにはうるさくしてはいけないと言いたいんだろう。









で、今朝。


ものすごーーーーく静かでしたわーい(嬉しい顔)


でもごはんをあげたらぱりぱりサラダにちょっとだけ口をつけて、また寝床に入ってしまいましたバッド(下向き矢印)


いつもは食卓でそのまま寝るのに・・・ふらふら


相棒がいつもと違う行動をする時はすごく気になる。


過去おなかが痛い時とかそうだったから。


でももしかしてダンナにアラフォーとか言われたからショックを受けたのかと、ちょっと思った(笑)


相棒も女子だから歳のこと言われちゃうとねぇ(´∀`;





でも耳を澄ましてみると、どうやらまた掘って遊んでいたようです。

P6032017.JPG







もうわらのトンネルになっちゃってます。

P6032018.JPG








元気なら良かったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ちゃんとカメラ目線も忘れない余裕があるみたいだしたらーっ(汗)

P6032022.JPG





相棒がダンナの言葉に傷ついているとしたらイヤだけど、やっぱりもう大人だから、朝は静かにしてて欲しいなぁ。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

寝姿

ペットショップでウサギ達がケージの中でくっついて(というか重なって?)寝ている姿をよく見る。


あれってウサギの習性?


仔ウサギに多いけど、やっぱり人間と一緒でぬくもりがあると安心するのかなわーい(嬉しい顔)





相棒も、飼い主にくっついて寝ることがあります。

P5302005.JPG





触れてるとこがあったかくて幸せ揺れるハート




こうして飼い主からくっついていっても、離れるまで相棒もじっとしてます。

P5312010.JPG





一緒にうとうとできるってなんて幸せなんだろう(´∀`)




個人的には、この寝姿が一番好きです。

P5281987.JPG





お手手しびれないのかなぁと心配になるけど、きっとあったかいんだろうねぇかわいい


ケージの外で遊んでてふと見た時にこの格好になってたりすると、思わず笑顔になっちゃう揺れるハート


ウサギって警戒心の塊みたいに思ってたけど、家ウサは全然そんなことないんだよねぇ。




てか、警戒心無さすぎ?(笑)

P5301999.JPG





相棒は野生に出たら3分でやられるねきっとたらーっ(汗)


飼い主のベッドで相棒と一緒に寝るのが夢だけど、さすがに人間と同じベッドで爆睡できるほどの根性はないだろうなぁダッシュ(走り出すさま)


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ナゼ女の子なのか

ウサギを飼おうと決めた時、最初はネザーランドドワーフの女の子にするつもりでした。


でもその時期なかなか仔ウサギでは見つからなくて、結局相棒と運命的な出会いを果たして一緒に暮らすことになったわけですが・・・


種類はドワーフじゃなくても良かったけど、女の子というのだけは絶対に譲れなかった。


ウサギの場合小さいと性別がわかりにくいので、ペットショップでも『不明』となってる場合が多い。


わかりにくいコもいるだろうし、区別がちゃんとできる店員さんがいないところもある。


一か八かで飼う手もあったけど、飼い主の場合絶対絶対女の子が良かったので、女の子として売られている相棒を飼い、さらに獣医さんにも確認してもらいました。


まぁ、この時点で男の子と言われても、かわいがることには変わり無いけどね。




ちなみに、実家で飼っていた犬も女の子でした犬


ナゼそこまで女の子にこだわるかと言うと、男の子ってホラ、出てくるでしょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


にょにょにょにょ〜〜〜 って。


それがどうも苦手でたらーっ(汗)


何か普段は愛らしい姿をしていても、ふとした時ににょにょっとを出されるとなんかね・・・(´∀`;


急にヘンに男として意識してしまいそうで(笑)



相棒が興奮してしがみついてきても何とも思わないんだけどねぇ。。




キレイキレイしてるところなんか見てると、やっぱり女の子だわぁ揺れるハートと思う。(男の子もやるけどさ)

P5302002.JPG





横になっててもキレイキレイ。女の子ですからぴかぴか(新しい)(男の子もやるだろうけどさ)

P5312016.JPG





お花も大好きですよ。女の子は。(男の子も・・・略)

P5271961.JPG






飼い主は3姉妹で愛犬も♀とゆう家族に育ったせいか、家の中に女子がいないとダメらしい。


ダンナとの会話より、相棒との会話のほうが確実に多い。


女同士って話が弾むのよね〜(´∀`)かわいい


「男ってやーねー」みたいなことをいつも話してるから、相棒はダンナに冷たいんだなきっと( ´∀`)ヵヵヵ



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしまするんるん
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

