2009年09月08日

ウサ友

久々の更新るんるん

相棒は相変わらず元気です。


DSCN1041.JPG



最近洗濯洗剤を変えていい香りがするせいか、物干しの下でくつろいでいることが多いですわーい(嬉しい顔)



2週間くらい前から、友達とウサギ話をよくしています。

動物好きの彼女はペットを飼いたいと思っていたようなので、私がウサギを勧めたんです。

このウサギとの幸せな生活を是非味わってもらいたくて・・・かわいい

小学校の時にウサギがいたくらいでペットを飼ったことがない彼女は最初は戸惑っていましたが、最近はもう飼う気満々になったようでウサ本を買ったり実際にペットショップに見に行ったりしているんだとか。

私は地元に帰った時には必ず彼女の家に遊びに行くので、ウサギを飼ったらさらに楽しさが倍増しそうで、今から楽しみですぴかぴか(新しい)



ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

posted by ハーネス at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127564144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

