2009年11月24日

贅沢ウサギ

相棒は最近、病院のお薬を飲むために食べさせていたチンゲンサイがお気に入り。


それまではそんなに食べなかったのですが、どうやらハマったようです。


カメラを意識しながらもモシャモシャ(・〜・)゛


DSCN1205.JPG



常にダイエットを強いられている相棒にとっては、葉モノの野菜を食べているほうがいいんですよね。


でも、ナゼかいつも芯の部分は残しますたらーっ(汗)


DSCN1206.JPG



夜中にごはんがなくなって相当おなかが空いた時には根元まで食べますが、それでもすっかり全部食べきることはありませんバッド(下向き矢印)


何て贅沢なウサギなんだちっ(怒った顔)


そう言えばペレットも人参と一緒に器に入れて、ちょっとでも湿っていたりすると残しています。


厳しく育てたつもりでしたが、贅沢なお嬢様になってしまいました。


牧草も最近はよく食べますが、前脚で掻き出したりして明らかに選んで食べています。


DSCN1204.JPG



そして、下に落ちて時間の経ったものは食べないダッシュ(走り出すさま)


ウサギはグルメだと言いますが、これはもう贅沢としか言いようがないですねふらふら


絶対に野生では生きていけないだろう。


まぁ、私が一生大事に育ててあげるからいいんだけどさっ(←親バカ。これがいけないのねたらーっ(汗))



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします黒ハート
ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


ラベル:ミニウサギ
posted by ハーネス at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

