2009年11月26日

野ウサギ

先月くらいのことだったと思いますが・・・


ダンナが出張に行った帰り山道を車で走っていると、車道に何やら飛び出してきたそうです。


猫かな?と思って見ると、なんとウサギだったんだとかΣ(ノ°▽°)ノ


真っ白で我が家の相棒と同じくらいの大きさのウサギがピョンピョン逃げていったそうです。


北海道は確かに自然は多いですが、いるんですねぇ、野ウサギ。


しかも相棒と同じくらいの大きさと言ったら結構な体格です。


冬に備えて肥えているのかもしれませんねわーい(嬉しい顔)


冬眠する予定も必要もない相棒も、以前にも増して肥えてますたらーっ(汗)


DSCN1180.JPG



このマフとおなかは重たくないんだろうか・・・。


夏はクーラーで涼しく、冬はストーブでぬくぬく育った相棒は、完璧に野生の勘を失ってしまったようです。


DSCN1181.JPG



これから厳しい冬が来ますが、のん気なもんですねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



ランキングに参加しています。
かわいい相棒のために応援クリックお願いします^^
ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



ラベル:ミニウサギ
posted by ハーネス at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

