2009年12月01日

在宅冬眠

12月に入りましたね〜


時間が経つのがすごく早いですが、ウサギは人間の何倍もの速さで歳をとることを考えると、相棒と過ごす一日一日がとても貴重なものに思えます。


外はとても寒いけど、家の中がストーブガンガンどんっ(衝撃)


暑がりウサギもこれに慣れてしまったようで、快適に過ごしています。


最近の相棒は寝てばかり。。


ケージの扉を開けてもなかなか外に出てこようとしません。



DSCN1213.JPG



おめめはパッチリ開いていますが、鼻をほにほにしてないところを見るとどうやら寝ているらしい。


ごはんをあげると寝ぼけながらも食べて外に出てきますが、目はあんまり開いてません。


DSCN1216.JPG




このボーッとした状態がしばらく続きますたらーっ(汗)


そして横になる・・・



DSCN1217.JPG


ウサギって熟睡しないし、長い時間眠らない動物だと聞いていたのですが、周りでどんなにうるさくしていてもケージから出て1時間くらいはずっと寝ています。


運動のために出してるのに意味なし(;-_-) =3 フゥ


でもここまでくつろがれるとこちらもありがたいですねわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています。
更新の励みに、クリックお願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ブログランキング


ラベル:ミニウサギ
posted by ハーネス at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

