2009年12月12日

ウサギの涙

ウサギが涙目になっていると目の病気だと言われますが、単純に悲しくて泣くということはあるんでしょうか・・・


ウサギが涙を流すと、こんな感じ。



DSCN1244.JPG






ホントはこれ、目薬ですわーい(嬉しい顔)


目ヤニが出るので病院から処方された目薬を毎日2回、さしています。


人間も目薬をすると口の中に目薬の味がしますが、ウサギも同じようでさした後はいつも舌をペロペロと出して口の周りを舐めています。


でも、顔に垂れたものは気にならないんだろうか。


顔を洗うどころかちょっとうっとりした顔で、しばらく黙っています。


時には目薬をした瞬間に気持ち良さそうに歯をカチカチ鳴らすこともあります。


好きなんですねぇ、目薬がたらーっ(汗)


ご褒美のおやつをもらえるからかもしれません。



DSCN1242.JPG




でもこの顔がかわいくて、いつもしばらく眺めています。


男の人が女の子の涙を見てドキッとする気持ちがわかる気がする・・・。


これは本物の涙ではないですが、こんな顔で何かお願いされたら聞かずにはいられないかも。


涙は女の武器。


それはウサギも一緒だなわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
タグ:ミニウサギ
posted by ハーネス at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135441229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

