2009年12月25日

相棒へのプレゼント

昨日相棒にクリスマスプレゼントを買いました。


前にあげたウサギ型のおうちも相当ボロボロで汚れてしまったので、今回はかまくらハウスにしましたわーい(嬉しい顔)


毎日絨毯をガリガリやっていて何やらストレスが溜まっているようにも見えるので、牧草でできたおうちを思う存分破壊してくれたらいい。


「新しいおうちだよ」と言って定位置に置くと、早速興味津々。



DSCN1282.JPG




ちょっとビビリながらも、奥へ顔を突っ込んでいきます。



DSCN1284.JPG




そして、中から早速ガリガリという音が。



DSCN1285.JPG




この状態で30分くらい、中でガリガリやっていました。


ちょっと気が済んだらしい相棒。


DSCN1287.JPG




ウサギにとって掘るという行為は、結構いい運動になるらしいですね。


普段あまり動かない相棒はお疲れのようで、ケージの外に出るとすぐに横になっていました。


クリスマス気分でるんるん



DSCN1288.JPG




またこの飼い主お手製の河童帽子が役に立ちました。


いつもはイヤがってすぐにはずしてしまうのですが、クリスマス気分の相棒はこのまま寝てしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


いや、たぶん疲れていたんでしょうねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



DSCN1289.JPG




夜中もずっと新しいおうちに顔を突っ込んでガリガリやっていました。


穴が空くのも時間の問題です。




ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
タグ:ミニウサギ
posted by ハーネス at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136540887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。