2009年12月26日

大掃除

年末に向けて、相棒のお部屋も大掃除をしました。


広いお庭でもあれば丸洗いできるのですが、ないのでマンションの狭い部屋の中で汗だくになって頑張りました。


持ち運びが簡単にできるほど小さくはないし、かと言ってすっぽり中に入って動ける大きさもないこのケージ。


とりあえず中のものを全部出して掃除機で毛やら牧草やらを吸い取ろうとしたのですが、相棒が邪魔に入ります。



DSCN1291.JPG




何もないケージの中で、途方に暮れる相棒。



ウサギは広い空間ではあまり落ち着かないそうですね。



DSCN1290.JPG




そわそわしながら、くまなくチェックしていました。



DSCN1294.JPG




ゴミを吸い取った後は、すのこの下の拭き掃除をしました。



この隙間に入って・・・たらーっ(汗)



DSCN1298.JPG




きっと飼い主が巨乳なら入れなかったであろうこの空間。


こんな時ばかりは貧乳もありがたく感じます。


神様、私を貧乳にしてくれてありがとう。 ……(o_ _)o パタッ


その間、相棒は外に出した寝床の中で待機です。



DSCN1297.JPG




なんだかんだで1時間近くかかりましたダッシュ(走り出すさま)



キレイになったおうちに、満足してくれたかな??



DSCN1301.JPG




空のケージにいつものトイレや食卓がセットされて、相棒は安心したようにまたガリガリを始めました。



DSCN1302.JPG




またすぐ散らかるな、きっとたらーっ(汗)



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ





タグ:ミニウサギ
posted by ハーネス at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136617682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。