2009年12月28日

衝動買い

昨日はペットショップめぐりをしました。


家で毎日相棒の顔を見ているのに、やっぱりウサギコーナーに足が向いてしまいます。


かわいいウサギがたくさんいて、一日中見ていても飽きない感じ。


そして、かわいいウサギグッズもついつい買ってしまいます。


昨日はこれを衝動買いしましたあせあせ(飛び散る汗)





★うさちゃんの2階でごはん★




専用の器もあったのですが、とりあえず家で使っているものでいいやと思っておうちだけ買ってきました。


飼い主の部屋と同じで、物がやたらたくさんある相棒のケージにまた新たにアイテムが加わったので、納まりをよくするためにダンナと二人で模様替えをしました。


いろいろ考えた結果、こんな感じに。



DSCN1322.JPG




『2階でごはん』も、結局ただの踏み台になってしまってますねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


せっかくついている立派な階段も相棒は上らずにガリガリするだけですが、とりあえず納まったのでよしとしよう。。


相棒はしばらく落ち着かない感じでしたが、居心地のいい場所を発見したようで一日中この場所にいますわーい(嬉しい顔)



DSCN1323.JPG




やっぱり高いところが好きなんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そのうちちゃんと「2階でごはん」もやってみようと思います。



ランキングに参加しています。
かわいい相棒のために、応援クリックお願いします^^
ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ラベル:ミニウサギ
posted by ハーネス at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。