2010年04月08日

くつろぎ空間

2年前の今日、飼い主は苗字が変わりました。 テヘヘッ(*゚ー゚)>


もちろん一緒にお嫁に来た相棒もかわいい


この家に住むようになってから2年も経ったので、相棒も立派に家人として過ごしています。


もうすぐ3歳なので、ケージから出しても小さい頃のように走り回ることは少なくなりました。


最近は特に長くなっていることが多いですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


耳の付け根のあたりをなでなでしていると・・・




DSCN1554.JPG




すぐコロンとなって眠ってしまいます(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ



DSCN1553.JPG




前までは飼い主が少しでも動くと即座に起き上がっていましたが、最近はしばら〜〜〜くこのまま。


鼻もほにほにしてないし、呼吸を見ていても本気で寝ているようで。


春だしねかわいいかわいいかわいい


最近はテレビの前のベストポジションには常に相棒が寝ていますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ





ラベル:ミニウサギ
posted by ハーネス at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

