2010年04月23日

ケージのお掃除

相棒の衣替えが始まってから、ケージの中もすぐ毛だらけになってしまいますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


相棒が寝ているところを起こして、掃除をすることにしました。


とりあえず中のものを全部出して毛を吸い取ろうとするのですが、


相棒がなかなかどいてくれないたらーっ(汗)



DSCN1591.JPG




ぶぅぶぅ言いながら掃除機に攻撃してくるのですが、


さすがにスイッチを入れると怖かったのか外に出てじっとしていました。




DSCN1592.JPG




掃除機の音がしなくなると乱入。



DSCN1593.JPG




ほうきのフサフサが気になるようです。


飼い主が相棒の食卓や寝床を配置し始めると、


やたら何度も様子を見にきていました。



DSCN1597.JPG




そして飼い主がその場を離れると即行で・・・








DSCN1599.JPG




トイレに行きたかったみたいトイレ クスクス(´艸`o)゚.+:


ケージの外にトイレを置いてもやっぱりそこではしないのよねぇ。。


我慢させてごめんね(o>ω<o)


ランキングに参加しています。
かわいい相棒のために愛のクリックお願いしますかわいい
ブログランキング


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ラベル:ミニウサギ
posted by ハーネス at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。