2010年04月26日

3歳になりました。

相棒の誕生日が4月の下旬ということしかわかっていないので、


最終日曜日にお祝いすることにしていますプレゼント


それが昨日わーい(嬉しい顔)


クリスマスにプレゼントしたわらの家が半分くらいになってしまっているので、今回はコレ。





★ペットナチュラルバーM★



ただし、相棒はデカイのでLサイズ。 ププッ ( ̄m ̄*)


壊れたわらの家の中で寝ていたので、とりあえず置いてみる。




DSCN1602.JPG




鼻だけ出して様子を伺ってますわーい(嬉しい顔)


そしてしばらく出たり入ったりを繰り返していました。


Lサイズなのにギリ(笑)



DSCN1604.JPG




バースデーガールなので、とっておきのマッサージもしましたかわいい


背骨に添って指で押してあげると、歯をカチカチします。



DSCN1611.JPG




首周りも結構お疲れの様子。



DSCN1607.JPG




耳もグルグルして・・・




DSCN1609.JPG




頭も。



DSCN1608.JPG




そして最後に顎。


相棒はこれが一番好きらしいかわいい



DSCN1610.JPG




ものすごく小さい時から、3年間も一緒にいられたなんて幸せだなぁと思います。


そしてこれからも一緒にいられるなんてホントに幸せです黒ハート£ονё(○-v・)人(・v-●)£ονё


ランキングに参加しています。
お祝いクリックしていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)
ブログランキング


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
タグ:ミニウサギ
posted by ハーネス at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生月おめでとー\(^ー^)/
ブログていいですね 最初の幼い時のウメちゃんの画像が今もみれるから(^O^)
これからも健康に元気でいてほしいですね
Posted by ジロサブ at 2010年04月26日 21:42
ジロサブさん

ありがとうございます(*^▽^*)
最初の頃は画像があまり無いですね^^;
小さい頃の写真、ホントに少ないんですよ〜
カメラのフラッシュとか音にビクついてる姿が
かわいそうで、あんまり撮らないほうが
いいのかなって思って・・・
それくらい、小さくて弱弱しい感じだったんです。
今からは想像もできないくらい(笑)
小さい時なんて一瞬だから、
もっといっぱい写真に撮っておけばよかった。。
Posted by ハーネス at 2010年04月27日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147856555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

