2010年04月28日

ウサギエクササイズ

以前飼い主は相棒をダンベル代わりにして筋トレをしていました。


詳しくは過去記事参照


それが最近、新しい相棒活用法(?)を発見ひらめき



相棒は飼い主の脚が好きで、いつも脚に絡み付いてきます。



DSCN1612.JPG




なので、このままちょっと挟んでみる。




DSCN1614.JPG




あったかい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


冷え性の飼い主はこのまま湯たんぽ代わりに使うという手もありますが、今回はこのまま・・・・・・







DSCN1617.JPG




持ち上げるっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)∩(+`ω´+)∩


動かない(動けない??)相棒。


ちゃんとしっかり挟んでいないと落としてしまうので、太ももの内側にかなり効くふらふら


そしてもちろん、腹筋もダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


これを繰り返しているとかなりの運動になります。


しかも終わった後相棒にご褒美のペロペロもしてもらえるし揺れるハート




DSCN1625.JPG





まぁ、結局最後にはこうなるのですが・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




DSCN1624.JPG





これから夏に向けて、相棒と共に引き締まった体を目指します(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ







ラベル:ミニウサギ
posted by ハーネス at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名コンビ(≧∇≦) &仲良しですね
Posted by ジロサブ at 2010年04月29日 19:41
ジロサブさん

これからもっともっと絆を深めて仲良くなりますよ〜^^
Posted by ハーネス at 2010年05月10日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

