2010年05月07日

無駄な元気

最近飼い主は朝5時起きですヽ(´◇`)ノ ファ〜


ナゼかというと、相棒がうるさいからたらーっ(汗)


普段は飼い主の目覚ましが鳴ってから騒ぎ出すのですが、ここ何日かは必ず5時くらいになるとトイレをガタガタ揺すり始めます。


外もだんだんあったかくなってきたし、退屈でじっとしていられないらしい。


無視していればいずれやめるので最初はシカトし通すつもりだったのですが、最近の相棒はしつこくてわーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)


結局負けてケージから出すか早めのごはんをあげるかどちらかですバッド(下向き矢印)



そして朝も元気ですが、夜も元気。


昨日はずっとダンナの膝周辺を掘っていましたたらーっ(汗)




DSCN1638.JPG




別に何かあるワケじゃないのに、夢中でガリガリしてました。




DSCN1641.JPG





そして掘った後は頭を突っ込んで、ダンナのスウェットを齧る・・・




DSCN1636.JPG




夢中なので声をかけても触ってもやめようとしませんたらーっ(汗)



DSCN1644.JPG





で、案の定こうなる。




DSCN1649.JPG




何かヘンな薬でもやってんじゃないかってくらい、グッド(上向き矢印)ハイテンショングッド(上向き矢印)な相棒。


ついでに言うと、ここ一週間くらいで飼い主の靴下3足にも穴をあけられましたふらふら


ケージの中にいても目が爛々としている・・・ヾ(°∇°*) オイオイ




DSCN1626.JPG




体力が有り余っているようなので、今日はちょっと長めにケージから出してあげようと思います。



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ







ラベル:ミニウサギ
posted by ハーネス at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

