2010年05月10日

動物園のウサギたち。

昨日動物園に行ってきたのですが、ウサギ飼いの私はやっぱりウサギメインになってしまいますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


毎日相棒の顔を見てすごしているのにまだ見たいと思うなんて、ウサギの魅力はすさまじい(゚ロ゚屮)屮


ちょっと寒かったせいもあって、みんなまんまるくなって寝ていました。


鶏の中にちっちゃくなって固まっていたネザーランドドワーフたちわーい(嬉しい顔)



DSCN1665.JPG




喧嘩しないで偉いねぇ揺れるハート



ジャンボウサギもいましたが、みんな仲良しみたいです。



DSCN1661.JPG




ウサギってよく仲間の上に乗っかってるけど、下のコは苦しくないのかしらたらーっ(汗)


しかもこんなジャンボが上にヽ(゚Д゚;)ノ!!



DSCN1662.JPG




ウトウトしながらもお互いの体をペロペロしたりして、とっても幸せな光景でしたかわいい


だけど・・・








DSCN1664.JPG




工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


小さい体で大きなコに挑むとは・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





よくよく見ると奥のドワーフもあせあせ(飛び散る汗)







DSCN1663.JPG




何プレイですか(笑)


顔面にしがみつかれているのにもかかわらず、大きいウサギはそのまま眠っていましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



動物園を出たあとまだ足りずにペットショップで仔ウサギちゃん達を見てきました揺れるハート


でも、すべてのウサギ飼いのみなさんが思うように、どんなウサギを見てもウチのコが一番かわいい+゜*。:゜+(人*´∀`)



DSCN1555.JPG




ランキング参加中です。
応援クリックお願いします。
ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
タグ:ウサギ
posted by ハーネス at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も動物園とかで自分飼ってる生き物いると1番よく見入ってしまいます(≧∇≦)ショップでは飼育環境ばかりみてしまいますし
Posted by ジロサブ at 2010年05月11日 18:46
ジロサブさん

前に犬を飼ってた時は犬ばかり見てたのですが、
ウサギの魅力に取りつかれてからは
ペットショップに行っても犬の前は素通りです^^;
犬ももちろん大好きで見ていて飽きませんが、
やっぱりウサギコーナーに入り浸りですね。
飼育環境見てると勉強にもなりますよね!
Posted by ハーネス at 2010年05月14日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149429391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。