2010年05月14日

ベッドメイク

今朝も相変わらず早朝に起こされた飼い主です。


眠いです(;ωゞゴシゴシ・・・


ここ最近相棒は自分の寝床の何かが気に入らないらしく、ベッドメイクに没頭。。


寝てばかりいた相棒が、働き者になりました。


常にこの状態。





DSCN1668.JPG





お尻がはみ出てるのが☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


「ウメ」と呼ぶと、


「なんすかー今忙しいんすけどー」


とは言いませんが、そう言いたそうな顔を一瞬出すだけ。





DSCN1669.JPG






いつもはケージの端まですぐに来てくれるのに・・・。



寝床の中の敷物を入れたり引っ張り出したり、


壊れかけのわらのおうちにさらに穴を開けたり、一生懸命でした。


だけど







DSCN1672.JPG





結局ここに寝てるたらーっ(汗)


ベッドメイクがうまくいかなかったのかしら??


寝心地とゆうのはとっても大事だから、


飼い主は敢えて手を貸しませんよ手(パー)


ランキングに参加しています。
かわいい相棒のために、クリックお願いしますかわいい
ブログランキング


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
タグ:ミニウサギ
posted by ハーネス at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝床に妥協しないウメちゃん(≧∇≦)
Posted by ジロサブ at 2010年05月16日 11:08
ジロサブさん

そうなんですよ。
意外に神経質で^^;
Posted by ハーネス at 2010年05月19日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149873517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

