2010年05月19日

空腹ウサギ

飼い主を早朝に起こす相棒。


もしかしたら、空腹の限界にきているからかもしれません。


まず朝起きると飼い主は一家の主の朝食の支度をするので、相棒のごはんは後回しバッド(下向き矢印)


その間、そこらへんにある牧草を食べてお口をもごもご。


もしくは、トイレに座っていますわーい(嬉しい顔)




飼い主がケージの上でごはんの支度を始めると、食卓に来て待ち構えます。







DSCN1698.JPG





そして器を置き終えないうちから、飛び掛かってきてがっつきますあせあせ(飛び散る汗)





DSCN1699.JPG







左のお手手はいつもこう。


お行儀が悪いですね〜ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー


ウサギにしてはいいがっつきぶりパンチ


ぷぅぷぅ言ってます。


ごはんも与え甲斐があるわね。クスクス(´艸`o)゚.+:





ところで・・・・・・








前に「ウサギのお楽しみ袋」というのを買ったら、コレ↑が入っていました。


それからたまぁにごはんに混ぜてあげています。


すごく香ばしいいい香りがして、相棒も大好きな様子。


ぷぅぷぅ言いながらあまりにもおいしそうに食べるので、飼い主も気になって・・・・・・







食べてみた。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


これが予想外にマズくてわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


それをダンナに言うと、そのうち相棒の●も食べるんじゃないかと心配していた。


さすがにそれはねぇたらーっ(汗)


確かに、食糞してる時の相棒を見てるとおいしそうだと思うことはある(笑)


かわいい相棒とできる限り分かち合いたかったんだよ、飼い主は。


でも食べていいものとダメなものの区別はまだついてる。


つもり。♪(* ̄ω ̄)v



ランキング参加中です。
かわいい相棒とおバカ飼い主のために、
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
タグ:ミニウサギ
posted by ハーネス at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!
器を置き終えないうちから飛びかかってがっつく・・・わが家もまったく同じです!
ぷぅぷぅいうのって喜びの声なんですね(^0^)
うちではケージから出すとぷぅぷぅ言って飛び跳ねてます♪ 
Posted by はな at 2010年05月19日 23:04
はなさん

相棒も最初はすごく無口だったのに
今ではなんかあるたびにぶぅぶぅ言ってます^^;
ぷぅぷぅってかわいく鳴くより、
明らかに怒った鳴き方のほうが多いですけどね〜
Posted by ハーネス at 2010年05月25日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150404424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

