2010年05月25日

気性荒め

外が暖かくなってきて、たぶん相棒にとって心地よい温度になっているんだろう。


このごろホントに元気であせあせ(飛び散る汗)


朝も相変わらず騒いでいますが、この前飼い主がお昼寝して起きたら・・・




DSCN1707.JPG




ケージ内がエライことにがく〜(落胆した顔)


こんなにガタガタしてたのに起きなかった自分にもちょっと呆れるが。



飼い主が起きてきたのに気づいて顔を見せる相棒。






DSCN1705.JPG




とりあえず元の位置に戻すと、今度は遊んでくれとケージをガリガリ。




DSCN1706.JPG




こうやって騒いでいてもいざ外に出すとゴロンと寝てしまうのはわかっているので、とりあえず無視。


そしたら諦めて寝床に入っていったのですが、家の中を調べてみると大量の毛がヽ(゚Д゚;)ノ!!




DSCN1708.JPG





毛づくろいしている時に抜けたのか、それとも自分で抜いたのか・・・


もう毛がわりは終わったハズなんだけどなぁたらーっ(汗)


まぁたまにあることなんで気にしてませんが。


日中騒ぎすぎて疲れたのか、夜ごはんの後ケージのとびらを開けていてもなかなか出てきません。


窮屈そうだけどここが落ち着くみたい。ププッ ( ̄m ̄*)




DSCN1709.JPG




夜行性のハズなのに、人間と暮らしてると生活リズムが一緒になるのねわーい(嬉しい顔)


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
タグ:ミニウサギ
posted by ハーネス at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151071028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

