2010年07月29日

怪力ウサギ

夜中、ものすごく大きな音で目が覚めました。


ビックリして起きた瞬間には、それが相棒の仕業だという確信がありました。


寝る前にクーラーの温度を少し上げたので、相棒が暑かろうと思ってひんやりプレートをケージの2階部分に置いたんです。


でも、やっぱり相棒は嫌いみたいで・・・ふらふら


邪魔くさくて下に落としたみたいです。



DSCN2091.JPG



結構重いのに、よく器用にくわえて落とすなぁたらーっ(汗)


電気代節約のためにもなるべくクーラーを使わないぞと思って、とにかくこの上はひんやりしてて気持ちいいことを教えようとしました。




DSCN2093.JPG




でもやっぱりくわえて振り回す始末どんっ(衝撃)


ツルツルして、上に乗った時にすべるのが嫌みたいバッド(下向き矢印)


ケージに入れておくとガタンガタンうるさいので諦めました・・・


暑くてフローリングには横になるくせに、どうしてもこれは受け入れてもらえないようです。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
タグ:ミニウサギ
posted by ハーネス at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルミプレートや保冷剤いれられるウサギ用のもありますよね(^O^)ハムスターもまったく近寄りません(・_・;)
Posted by ジロサブ at 2010年07月29日 21:33
ジロサブさん

ハムちゃん用のもあるんですか?
けどハムスターって寒がりのイメージ。。
Posted by ハーネス at 2010年08月12日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157828672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

