2010年08月26日

チラ見

ウチの相棒は好きなのかキライなのか、カメラを向けると必ずチラ見をします。


その時にちょっとだけ見える白目がかわいいことに気づいたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


病院に連れていった時は気持ち悪いくらい白目になるけど、それはまた別ねたらーっ(汗)


白目。

P8160052.JPG



白目〜

P8190182.JPG



白目!

P8180155.JPG



白目!!

P8160066.JPG



普段の真っ黒おめめもかわいいけど、白目が見えると何か特した気分るんるん


いや〜、フェチになっちゃいそう黒ハート



ランキング参加中です。
最後にクリックお願いします^^
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ラベル:ミニウサギ
posted by ハーネス at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

