2010年08月27日

ウサギ怪獣現る

今さらですが・・・



ウサギってかわいいよ(´ω`*)ネー


P8200276.JPG



いろ〜んな表情するしわーい(嬉しい顔)


初めて相棒のあくびを見たときは結構感動したぴかぴか(新しい)


いつもは小さいお口をおっきく開けて、ブサカワゆくなる揺れるハート


で、この前そのかわいい顔を写真におさめようと、相棒が起きたところを狙って連写してみたカメラどんっ(衝撃)



かわいい揺れるハート口の中すらもかわいいかわいい
P8250381.JPG







ん??
P8250378.JPG






おおおexclamation&question
P8250379.JPG






ガオーッexclamation×2ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
P8250380.JPG





こ、怖い・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


ウサギのあくびは一連の動作で見るからかわいいんであって


こうやってひとコマずつ見ると結構野獣あせあせ(飛び散る汗)


でも相棒のまた違う一面が見れて良かった。かなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ランキングに参加しています。
かわいい相棒のために、応援クリックお願いします^^
ブログランキング

こちらもポチっとるんるん
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
タグ:ミニウサギ
posted by ハーネス at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

