2011年02月01日

今年の主役

あけましておめでとうございますかわいい


今年は卯年ですね。


一月遅れのご挨拶〜〜〜



P1011036.JPG



我が相棒ウメの隣に梅の鉢を置いてみたら、なんだかありがたい気分になりました。



本人も親近感が沸いているようです。



P1011022.JPG




まだまだやんちゃな仔ウサギだと思っていた相棒も、春がきたら4歳になりますわーい(嬉しい顔)


ウサギは寿命がそんなに長くないから、自分の干支をお祝いできないコも多いハズ。


本人達にしてみればなんのこっちゃとゆう感じだろうけど、今年は今まで以上に女王様扱いになりそうな予感。。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします黒ハート
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

