2011年03月10日

新アイテム

ペットショップに行くたびに、気になっていたウサグッズ。


相棒のケージには、飼い主手作りのロフトがある。


コレね。
DSCN1301.JPG



昇り降りはこの奥にある木のおうちを踏み台にしてるけど、イマイチ窮屈そうにしてるので別の踏み台が欲しいと思っていたのです。


「ウメには小さすぎるんじゃない?」と言うダンナを無視して、とうとう買って設置してみたぴかぴか(新しい)







しかし



見向きもせず、カメラ目線でポーズをとる相棒。
P2271416.JPG





そして去る。
P2271417.JPG





どうしても乗るところが見たくて「ほら〜、これいいよ〜グッド(上向き矢印)ヒューるんるん」などと一人で盛り上がる飼い主。




その甲斐あってか(?)戻ってきてにおいをつけ始めた相棒。
P2271420.JPG






そうそう、それウメのだからね〜。いっぱいにおいつけて〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








おぉっexclamation&question
P2271422.JPG













あららたらーっ(汗)
P2271423.JPG




踏み台じゃなくて屋根にしちゃったみたいですバッド(下向き矢印)




でももう今までの木のおうちは取っ払ってしまったので、上に行きたければ夜のうちにでも乗って感覚をつかむだろうと、そのまま就寝眠い(睡眠)











翌日。




P2281428.JPG



なんだこのつぶれ具合がく〜(落胆した顔)


そう言えば夜中なんか落ちる音を聞いた気がしないでもないたらーっ(汗)


たぶんダンナが言うように、相棒には足場が小さくてビビったんだと思われる。


そこでこの上に着地したと・・・




なんだか気の毒になってしまい、結局また元のように戻しましたバッド(下向き矢印)///orz///ズゥゥゥゥン


でもせっかく買ったので、別の位置につけてます。


相変わらず乗りませんが、たまにかじってるみたいです。


ま、いっかダッシュ(走り出すさま)


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

