2011年03月24日

おかずが無いと食べれません

相棒は人参が好きです。


毎日、必ず食べてます。


見たところ、相棒にとっての人参はどうやらおかずらしいんだな。



よく白飯だけだと食べれないって人がいるけど、相棒もそんな感じみたいですたらーっ(汗)


人参だけは常にきらさないようにしてますが、やっぱり忘れることもある。


そんな時は必ず、午後になってもごはんが残っています。
P2101267.JPG




人参があれば、大抵お昼くらいには完食してるんだけどねぇふらふら


で、スーパーに買出しに行ってきた後、人参を切って足してみる。
P2101268.JPG



気にしてはいるみたいだけど、すぐにはがっつかない。


大人になったなぁ、相棒も(笑)



しばらくすると食べ始めましたわーい(嬉しい顔)
P2101270.JPG



そしてさっきまでは残ってるペレット無視して牧草ばっか食べてたくせに、


人参を入れた途端にあれよあれよとゆう間にペレットも平らげました。



地震の影響もあってお水とかお米とかが少なくなっていますが、


私は人参さえ確保できればそれで満足ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




今1日1本ペースで人参を消費してます。


そろそろ相棒と暮らし始めて4年。


365×4=1460本exclamation×2ヽ(゚Д゚;)ノ!!



一軒家を建てたら、人参畑を作ろ・・・・・・



ランキング参加中です。
応援クリックお願いします!
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ラベル:ミニウサギ
posted by ハーネス at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。