2011年04月16日

ウサギごはんの成長

昨日朝起きて相棒におはようした後、先日植えたベビーリーフの様子を見てみました。


そしたら・・・・・・




exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
P4151590.JPG





芽出てるーーーーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
P4151591.JPG




あんなにずさんな感じだったのに?


てゆーかまだ3日目だよぉあせあせ(飛び散る汗)


日当たりの悪い我が家は朝のちょっとした時間しか日が当たらないし、しかも最近曇りがちだったのにすごいねexclamation×2グッド(上向き矢印)


発芽しやすいようにできてるって書いてたけどホントだな。。


で、今日になったらまたまた成長してましたわーい(嬉しい顔)
P4161599.JPG



一ヶ月経たないうちに食べられるかもるんるん


最近やっと日中10℃を越える気温になってきたけど朝晩は1℃とかで、まだまだ寒いと思ってたけどやっぱりかわいいかわいいなのね。


そう言えば最近相棒もヒーターの上に乗ってない。
P4161602.JPG



そろそろ彼女のお部屋も春仕様に替えたほうがよさそうね。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします黒ハート
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


posted by ハーネス at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

