2011年04月18日

大きくなぁれのおまじない!?

最近この格好をしていることが多い相棒。
P3261509.JPG




こうやって、お外を見ています。


でも、今日の朝は眠かったようでケージの扉を開けても全く出ようとせず。。
P4181612.JPG





耳の後ろを軽くマッサージしてあげたら、うっとりしてました揺れるハート
P4181609.JPG





朝早い時間だといつもは結構走り回るんだけどねぇ。


相棒がなぜこんなに眠いかというと、ここ2、3日明け方彼女ずーーーーっと足ダンしてるのよねたらーっ(汗)


普段は飼い主のめざましが鳴るまでは静かにしてるのに、なんか最近興奮気味どんっ(衝撃)


外でカラスが鳴くくらいの時間になると、暗闇から「どぉぉぉん」と聞こえてきます。


普通に床で足ダンをすると「ドンexclamation」とか「ダンexclamation」とゆう音ですが、夜中はたいてい上にいるんです。





ここね。
DSCN1301.JPG



だから音が吸収されて、「どぉぉぉん」ってなる(´∀`;


だから余計に気になるし、ホントずーーーーーーっとやってるのふらふら


飼い主がちょっと動くと一回止むけど、しばらくするとまた始まる。


ヒーター入れてないから寒いのかなとかもしかして家になんかいるexclamation&questionとかいろいろ考えましたが・・・






ふとベビーリーフの鉢が目に入る。


今日も、また大きくなってましたグッド(上向き矢印)
P4181613.JPG



もしや相棒の足ダンのせいexclamation&questionな〜んてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


『となりのトトロ』でトトロがジャンプか何かしたら畑から芽が出てくるシーンあるよね?


きっとそれと同じで、早く大きくなぁれの気持ちを込めてるんじゃないかとひらめき


家の中に見えない何かがいると考えるよりは、こっちのほうがはるかに幸せじゃないかしら。


なので、そーゆーことにしときます。うふ♪(* ̄ω ̄)v





明日の朝もやるのかな・・・


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
タグ:ミニウサギ
posted by ハーネス at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。