2011年04月21日

真顔。

人参が大好きな相棒。


それ以上に、このぱりぱりサラダが好きらしい。





乾燥野菜だけど、おやつみたいなもんだからね。


で、いつもごはんはペレットと人参と、このぱりぱりサラダをひとつまみ。


でも昨日で切れていたのに、飼い主が買ってくるのを忘れてしまってふらふら


朝いつものように「待ってましたッ」とばかりにごはんの器に飛びついてきた相棒。


ぱりぱりサラダが無いとわかると、めっちゃ真顔になってました。


なんてゆーの、遠い目ってゆーの?たらーっ(汗)


その瞬間の表情を写真に収められなくて非常に残念だったが・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




仕方無さそうにその後人参に食らいついてたけどね。





しかし彼女の心はやさぐれたままのようで、ちょっと荒れてました。jァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛jァ
P4211625.JPG







昨日はこんなにおとなしく寝てたのに・・・
P4191624.JPG





車みたい。x・)ぷっ


なのでさっき近くのホームセンターに行って買ってきましたよ、ぱりぱりサラダ。


袋から出してる段階ですでにスタンバイしていた相棒。






ごはんの器にちょっとだけ入れてあげると、満足そうに食べてました。( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグ
P4211626.JPG






とても満足げです。
P4211627.JPG





てか、人参は残してるくせにぱりぱりサラダは食べるんだねぇふらふら


そう言えば最近食が細くなった気がする。


彼女ももう4歳だから、食べ盛りは過ぎたのねきっと。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします^^
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



ラベル:ミニウサギ
posted by ハーネス at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。