2011年04月22日

おなかの調子。

最近めっきり食が細くなったなぁと思っていたら、歳のせいもあるけどうやらおなかの調子が悪かったようで。


昨日夜ケージから出したら下痢をしてましたがく〜(落胆した顔)


元気に走り回ってはいるんだけど、本人の意思とは関係なく垂れ流してしまうようなので、またケージの中に入ってもらいました。



仔ウサギの頃からよく下痢をする相棒。


飼い主に似て胃腸が弱いらしい。


なのに、これまた飼い主に似て食べちゃうもんだから回復に時間がかかるたらーっ(汗)



今朝起きたらごはんは完食していたし、明け方猛烈に牧草を食べる音で目が覚めたのでとりあえず安心していたのですが、朝あげたごはんはちょっとだけ残してましたふらふら


やっぱりまだちょっと調子悪いのかな??


●は普通な気がするけど・・・ちょっと色が薄いかな?




でも一応残ったごはんを捨てて新しいごはんをあげると、寝床にいたくせにすごい勢いで出てきましたあせあせ(飛び散る汗)
P4221651.JPG





またいつものようにぱりぱりサラダを一番に食べる相棒。


心なしか、いつもよりよく噛んでるような気がする・・・ウーン (Θ_Θ


カメラを向ける飼い主にイラッとしたのか、すぐ隠れちゃったけどたらーっ(汗)
P4221652.JPG



そんなにイヤがらなくてもヾ(・_・;)チョット‥


いつもはカメラを向けられようと、とりあえずぱりぱりサラダだけはやっつけてしまうんだけどなぁ。


やっぱりおなかが痛いのかと思い、飼い主が食べていたバナナをちぎって置いてみたら、それはしっかり食べてましたたらーっ(汗)


調子いいんだか悪いんだかダッシュ(走り出すさま)


一応食べて出してってのは出来てるので、とりあえず様子を見ます。







話は今朝に戻って



今日は飼い主が行っているフラワーアレンジメントサークルで、お花のプードルを造ったんです黒ハート



相棒と一緒に記念撮影カメラ
P4221633.JPG





で、やっぱり食べられました。
P4221637.JPG




こうやってなんでもかんでも食べるからすぐ腹壊すんだな。


痛いの痛いのとんでけ〜〜



ランキング参加中です。
相棒のおなかイタイイタイが治るように、祈りを込めてクリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
タグ:ミニウサギ
posted by ハーネス at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。