2011年04月26日

4月の最終日曜日。

4月24日。


めでたく相棒が4歳になりましたーーーー━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━☆


正確には生年月日は4月下旬としかわかっていないので、毎年最終日曜にお祝いしようとダンナと決めましてわーい(嬉しい顔)



で、今年の誕生日プレゼントはコレ。
P4241658.JPG






前にもあげたけど、掘ったりできるから相棒は好きなんだよね揺れるハート


ウサギ型のふわふわの寝床ももうボロボロだったし。





で、やっぱりこうなる。もう夢中。
P4241659.JPG




喜んでいただけたようで良かったグッド(上向き矢印)





バースデーガールがかわいい顔をして催促するので、
P4251662.JPG




いつもより多めになでなでしてあげました黒ハート
P4251664.JPG






Congratulations!!ウメ★(*^-゚)⌒☆Wink!
















・・・・・・とゆう幸せなバースデーのように見えますが、実はこの日、午前中病院に行きました。


詳しくは次の記事で。


ランキング参加中です。
応援クリック(お祝いクリック黒ハート)お願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ラベル:ミニウサギ
posted by ハーネス at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

