2011年04月26日

病院、病院、また病院

この前ちょっと下痢をしていた相棒。


夜はごはんを完食していたようなので様子を見ていたけれど、やっぱり調子が悪いらしいバッド(下向き矢印)


近くにいると普通にしてても聞こえるくらい、おなかがゴロゴロいってたしふらふら


下痢はおさまったけど軟便してたし。


日曜の朝はごはんを半分も食べていなかったので、誕生日だけど病院に行ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)


本当はそろそろ健康診断だけど、誕生日はかわいそうだから今週はやめようって思ってたんだけどね・・・


でもウサギは食欲が無くなるのは命取りになるので、泣く泣く連れていきました。




病院ではそんなに待たされなかったから良かったダッシュ(走り出すさま)


でもやっぱり相棒は緊張気味どんっ(衝撃)
DSCN2236.JPG





軟便を持ってくれば良かったのですがうっかり忘れていたので、レントゲンを撮りました。
コピー 〜 DSCN2237.JPG




コピー 〜 DSCN2238.JPG




●はたまってないみたいですねと言われました。


たまってると丸いのが映るらしいね。


皮下脂肪が多いと言われました。


それは知ってます手(パー)




検便ができないのでハッキリした原因がわからず、(相棒はこんなのが多いふらふら)おなかの動きをよくする注射をしてもらいました。


最初から最後までとってもおとなしかった相棒。


えらいねヾ(´Д`q゜・.



飲み薬を処方してもらい、帰宅。


怖かったんだね。


こんなんなって隠れちゃいました。
P4241656.JPG




いや、半分以上は隠れてないけどねたらーっ(汗)


やっと終わったーと思ってるんだろうな。







でもね、







明日も来てって言われたんだよね。―(T_T)→ グサッ!!!






てゆーか


結局、3日連続で行ってきましたバッド(下向き矢印)




相棒がお薬を飲んでくれないので・・・・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


薬を見せただけでものすごく凶暴になって、手がつけられないあせあせ(飛び散る汗)




今日に至ってはキャリーバッグに入れるまでに30分近くかかりましたふらふら


さらに飼い主負傷。
D1000050.JPG




ちょっとずつですが、善くなってきているような気はします。


うまい具合に軟便を確保できず、そのうちにコロコロ●しかしなくなったので結局原因は特定されないまま。


今日も注射してもらったし、食欲と●の量と大きさがちょっとずつでも改善してくれればいいんだけど・・・


とっても心配ですもうやだ〜(悲しい顔)



昨日は疲れたのか夜はケージから出ず、ずっと寝てました。
P4251676.JPG






今日も帰ってきてからしばらくはこんな状態たらーっ(汗)
P4261679.JPG





絶対もうどこにも行かねーぞって感じね。
P4261678.JPG




明日は病院が休診日だから行かなくていいんだよ。


てかアナタがお薬を飲んでくれれば病院に行かなくていいのよ。







注射してる時ものすごくおとなしくて褒められましたぴかぴか(新しい)


相棒からしたら嬉しくも何ともないだろうけどダッシュ(走り出すさま)



もう病院通いしなくていいように、早く善くなりますように!!


ランキング参加中です。
頑張る相棒のために、応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。