2011年04月28日

その後の調子。

まだ調子が悪ければ今日また病院に連れて行こうと思っていましたが、だいぶ食欲も戻ってきたようですグッド(上向き矢印)


元気もあります。


買ってもらった新しいおうちをずっとガリガリしてます。
P4251665.JPG





引きで見ると丸ばっかりでなんか幸せ揺れるハート
P4251666.JPG





いつもはペレットと人参とぱりぱりサラダのごはんですが、葉モノの野菜のほうが今は食べやすい様子。
P4251672.JPG





なので、葉モノ野菜スペシャルブレンド人参添えのごはんにしています。
P4261680.JPG




やっぱり人参を最初に食べてたけどねたらーっ(汗)




問題のお薬ですが、昨日はりんごの切れ端に穴を開けてその中に薬を仕込みましたヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)


前は葉っぱの野菜にふりかけてあげていたのですが、野菜を食べなくなったら困るので。


おやつなら、最悪食べなくなってもいいんじゃないかとひらめき


りんごをまんまと食べていましたがやっぱり何か違うとわかったらしく、今日の朝は全く食べてくれませんでしたバッド(下向き矢印)


でもまぁ、よくなってきてはいるみたいなので一安心ですダッシュ(走り出すさま)



てか飼い主の胃腸の調子もかなりヤバイんですがね。。



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
タグ:ミニウサギ
posted by ハーネス at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。