2011年06月01日

ナゼ女の子なのか

ウサギを飼おうと決めた時、最初はネザーランドドワーフの女の子にするつもりでした。


でもその時期なかなか仔ウサギでは見つからなくて、結局相棒と運命的な出会いを果たして一緒に暮らすことになったわけですが・・・


種類はドワーフじゃなくても良かったけど、女の子というのだけは絶対に譲れなかった。


ウサギの場合小さいと性別がわかりにくいので、ペットショップでも『不明』となってる場合が多い。


わかりにくいコもいるだろうし、区別がちゃんとできる店員さんがいないところもある。


一か八かで飼う手もあったけど、飼い主の場合絶対絶対女の子が良かったので、女の子として売られている相棒を飼い、さらに獣医さんにも確認してもらいました。


まぁ、この時点で男の子と言われても、かわいがることには変わり無いけどね。




ちなみに、実家で飼っていた犬も女の子でした犬


ナゼそこまで女の子にこだわるかと言うと、男の子ってホラ、出てくるでしょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


にょにょにょにょ〜〜〜 って。


それがどうも苦手でたらーっ(汗)


何か普段は愛らしい姿をしていても、ふとした時ににょにょっとを出されるとなんかね・・・(´∀`;


急にヘンに男として意識してしまいそうで(笑)



相棒が興奮してしがみついてきても何とも思わないんだけどねぇ。。




キレイキレイしてるところなんか見てると、やっぱり女の子だわぁ揺れるハートと思う。(男の子もやるけどさ)

P5302002.JPG





横になっててもキレイキレイ。女の子ですからぴかぴか(新しい)(男の子もやるだろうけどさ)

P5312016.JPG





お花も大好きですよ。女の子は。(男の子も・・・略)

P5271961.JPG






飼い主は3姉妹で愛犬も♀とゆう家族に育ったせいか、家の中に女子がいないとダメらしい。


ダンナとの会話より、相棒との会話のほうが確実に多い。


女同士って話が弾むのよね〜(´∀`)かわいい


「男ってやーねー」みたいなことをいつも話してるから、相棒はダンナに冷たいんだなきっと( ´∀`)ヵヵヵ



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしまするんるん
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。