2011年06月02日

寝姿

ペットショップでウサギ達がケージの中でくっついて(というか重なって?)寝ている姿をよく見る。


あれってウサギの習性?


仔ウサギに多いけど、やっぱり人間と一緒でぬくもりがあると安心するのかなわーい(嬉しい顔)





相棒も、飼い主にくっついて寝ることがあります。

P5302005.JPG





触れてるとこがあったかくて幸せ揺れるハート




こうして飼い主からくっついていっても、離れるまで相棒もじっとしてます。

P5312010.JPG





一緒にうとうとできるってなんて幸せなんだろう(´∀`)




個人的には、この寝姿が一番好きです。

P5281987.JPG





お手手しびれないのかなぁと心配になるけど、きっとあったかいんだろうねぇかわいい


ケージの外で遊んでてふと見た時にこの格好になってたりすると、思わず笑顔になっちゃう揺れるハート


ウサギって警戒心の塊みたいに思ってたけど、家ウサは全然そんなことないんだよねぇ。




てか、警戒心無さすぎ?(笑)

P5301999.JPG





相棒は野生に出たら3分でやられるねきっとたらーっ(汗)


飼い主のベッドで相棒と一緒に寝るのが夢だけど、さすがに人間と同じベッドで爆睡できるほどの根性はないだろうなぁダッシュ(走り出すさま)


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。