2011年06月03日

凹んでる??

昨日の朝、すこぶるうるさかった相棒。


いろいろあって寝不足だった飼い主を起こさないように(目、覚めてたけど)、ダンナが起きてごはんをあげてくれた。


一段とうるさかったので、相棒は昨日の夜ダンナに何か言われていたようです。


ボソボソ言っているので一部分しか聞こえなかったけど、これだけはハッキリ聞こえた。





「もうアラフォーなんだから、人の気持ちがわかるようにならないとダメだよ」



何だそれたらーっ(汗)たらーっ(汗)


要するに、相棒ももう大人だし、人が寝ているときにはうるさくしてはいけないと言いたいんだろう。









で、今朝。


ものすごーーーーく静かでしたわーい(嬉しい顔)


でもごはんをあげたらぱりぱりサラダにちょっとだけ口をつけて、また寝床に入ってしまいましたバッド(下向き矢印)


いつもは食卓でそのまま寝るのに・・・ふらふら


相棒がいつもと違う行動をする時はすごく気になる。


過去おなかが痛い時とかそうだったから。


でももしかしてダンナにアラフォーとか言われたからショックを受けたのかと、ちょっと思った(笑)


相棒も女子だから歳のこと言われちゃうとねぇ(´∀`;





でも耳を澄ましてみると、どうやらまた掘って遊んでいたようです。

P6032017.JPG







もうわらのトンネルになっちゃってます。

P6032018.JPG








元気なら良かったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ちゃんとカメラ目線も忘れない余裕があるみたいだしたらーっ(汗)

P6032022.JPG





相棒がダンナの言葉に傷ついているとしたらイヤだけど、やっぱりもう大人だから、朝は静かにしてて欲しいなぁ。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。