2011年06月04日

おやつで元気

アラフォーと言われてから、なんとなく落ち込んでいるように見える相棒。


今朝もものすごく静かで、しかもおうちにこもっちゃってましたがく〜(落胆した顔)

P6042051.JPG








ごはんを食べた後もなんだか考え込んでいる感じ・・・

P6042052.JPG









しかしカメラ目線は忘れない(笑)

P6042053.JPG







相棒の元気はやっぱり食欲とイコールになるので、試しに「おやつ」と言ってみました。



ものすごく、いい反応しました(´∀`;ダッシュ(走り出すさま)

P6042055.JPG





目の輝きが全然違うわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





そして、おいしそうに食べてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P6042056.JPG






たとえ落ち込んでいようとも、食欲だけは常にあるのは飼い主と一緒みたいね( ´∀`)ヵヵヵ



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

