2011年06月06日

マフの毛

外の気温もグングン上がってきたせいか、相棒も換毛期を迎えたようです。


最近特にマフの毛が抜けやすくなってきています。




こうやって出てると抜きたくなる。o(´^`)o ウズウズ

P6032044.JPG








隙を見て抜きました。( ´∀`)ヵヵヵ

P6032047.JPG







しかし相棒はマフを触られるのが本当にキライらしく、飼い主が面白がって毛を抜こうとすると阻止しようとします。

P6032048.JPG






頭を低く保ち、必死でマフを守り抜く相棒。



それでもしつこく攻めていると、最後はこうなりました。

P6032049.JPG






押さえ込まれた(笑)






飼い主の好きにはさせないと全力で阻止した相棒は、疲れてグッタリしてましたよ(´∀`;

P6032050.JPG








本で書いてあったけどウサギは基本的に、上から見て見えるところ以外は触られるのを嫌がるみたいですね。


でも、おなかを触ってもそんなにイヤがらないし、コロンしてる時にわき腹をなでなでするとうっとりしてることもある。


なのにマフだけは触らせないとなると、何か隠してるんじゃないかと思ってしまうわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





どんぐりとか入ってそう(笑)

P1031063.JPG







飼い主には誠に残念ながらわかりませんが、胸が大きい女性は肩が凝るって言うね。


相棒もきっと凝るんだろうなぁ。( ̄ー ̄;)ゞ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

