2011年06月09日

暑い日

昨日は気温が29℃まで上がりました晴れ


これからウサギにとってはちょっとツライ季節ふらふら


相棒はおなかを壊しやすいので、お水とか野菜とか気を付けなきゃダッシュ(走り出すさま)




幸いにも(?)我が家は日当たりが悪いために、家の中はそんなに暑くならなかったのですが、それでも急に気温が上がったのは間違いない。


見かけによらずデリケートな相棒の、食欲が落ちるんじゃないかと心配でした。







ごはんの用意をしている時はまだ上にいますね。

P6072068.JPG








「ごはん食べようね」と言うと、降りて食卓で待機。

P6072069.JPG






おなかが空いてるらしいので、ちょっと安心わーい(嬉しい顔)







飼い主の心配をよそに、相変わらずがっついてましたたらーっ(汗)

P6072070.JPG






がっつきすぎて毎回お手手が入っちゃうんだなぁ(´∀`;


まぁ、元気なのはいいことだねひらめき



ちゃんと、ブラッシングも全身させてくれましたよグッド(上向き矢印)


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

