2011年06月13日

うさぎの遊び

最近やっと落ち着いてきたようで、明け方のガタガタもなくなり、飼い主は静かな朝を迎えております。


一気に落ち着きを取り戻した感じの相棒。


お布団もぐちゃぐちゃにせず、お行儀よくしていますぴかぴか(新しい)

P6092080.JPG








キレイにおさまってますねわーい(嬉しい顔)

P6092077.JPG








じっと見つめる飼い主に気付いて、降りてきてくれるみたいです揺れるハート

P6092081.JPG









あらたらーっ(汗)トイレだったのか(´∀`;

P6092082.JPG







トイレじゃない時でも飼い主が近づいていくと、こうして降りてきてくれる相棒。


これって遊んで欲しいから?


それとも、おやつが欲しいから?



てかそもそもうさぎの遊びって何だろう。



犬はボールで遊んだりとかおもちゃで遊んだりする。


猫もねこじゃらしで遊ぶ。


でもうさぎは・・・?




たまにわらのボールとかで遊んでみたりするけど、いつも喜んでるとゆうよりは怒ってる感じが(´∀`;


ぶぅぶぅ言ってるし。


飼い主の周りをグルグル回るのは遊んで欲しい証拠とか本に書いてあるけど、何をしてあげたらいいのかいつも迷うふらふら


やっぱりなでなでなのかしらexclamation&question


だとしたら、遊んでっていうよりかまってってゆうニュアンスなんだろうねわーい(嬉しい顔)

P6132142.JPG





この時期なでなでいっぱいしてあげたくても、毛が舞い散るから大変だわあせあせ(飛び散る汗)



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい

ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。