2011年06月14日

うさぎの毛球症対策サプリメント

おなかが弱い相棒のために、さっそくサプリメントを購入しましたパンチ







毛の抜け方が激しくなってきたので早速トライるんるん



これ、歯磨き粉みたいな半練りになってるので、食べさせるのがなかなか難しいたらーっ(汗)


最初は手につけて舐めさせようとたくらんだ。

P6122137.JPG





ものすごい警戒して、全然ダメふらふら






なので次はサラダ菜につけてあげてみる。

P6122140.JPG









最初は勢いよく食べ始めましたが、途中で何かついてるのに気付いたらしいたらーっ(汗)

P6122138.JPG









そしたらもう明らかにイヤそうな顔に(´∀`;

P6122141.JPG





青パパイヤは好きだから、一口舐めてみたら気に入ってくれるハズなんだが・・・








でも次の日の朝、気付いたらこのサラダ菜はなくなってましたわーい(嬉しい顔)


少量を2回に分けてあげてますが、人参につけたらそのまま舐めてくれる時もあれば、いつの間にかチューブの先を舐めてる時もあります。


でも、食べない時はホント全拒否なんだよねぇたらーっ(汗)




この商品のレビューを見てみると、毛の混ざった●が出てきたと書いてる人が多かったのですが、相棒はその気配がまだありませんバッド(下向き矢印)


とりあえず換毛期の間だけでも続けてみようと思います。



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。