2011年06月15日

サプリメントの効果

相棒は最近換毛期のせいか、なんとなく全体的にもわもわしてます(´∀`)


P6152156.JPG






いつもにも増してなんだか太って見えるわたらーっ(汗)

P6152157.JPG






数日前から相棒に食べさせているサプリメントですが、昨日はサラダ菜につけてあげました。


途中で何かついてるのに気付きはするようですが、たぶんおいしいんでしょうね、そのまま食べちゃってますわーい(嬉しい顔)


一日の量をきちんと食べてくれたおかげか、今日になって毛の混じった●が出てきましたグッド(上向き矢印)おぉ(゚ロ゚屮)屮

P6152152.JPG







ちなみに、これが一番最近撮った相棒のレントゲン。

コピー 〜 DSCN2237.JPG







素人が見ても全然わかりませんねたらーっ(汗)


多少、胃の中に毛があると言われた気はしますが・・・


お医者さんってすごいとつくづく思いますなぁ。。


でも毛球症になったコのレントゲン写真をネットで見ると本当におなかがパンパンになっていたので、相棒もせめて今の状態をキープできるように頑張りますグッド(上向き矢印)




おなかイタイイタイは嫌だもんね。

P6132148.JPG





相棒が今使っているサプリメントです。参考までに。。
次項有うさぎ専用の栄養強化補助食!美味しく栄養を補いながらヘアボール対策!


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

