2011年06月17日

ウサ毛

何でハゲないのか不思議なくらい毛が抜けます。最近。


もちろん飼い主ではなく相棒のことですが・・・^ω^




ブラシをする時、歯をカチカチして気持ち良さそうにする日もあれば、ぶぅぶぅ言って怒る日もあります。


今日は怒る日でしたあせあせ(飛び散る汗)


頭は、基本的にいつでもやっていいみたいなんだが。。

P6172174.JPG







体もブラッシングしようとしたら、逃げられましたふらふら

P6172178.JPG




仁王立ちで睨んでますね(笑)





毎日大量に抜ける相棒の毛。


飼い主は密かにコレクションしてます黒ハート(´艸`o)゚.+:

P6172172.JPG





なんかヘアアクセサリーとか作れるらしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


飼い主の場合、それを作るためというよりも、抜けた毛でさえ愛しいとゆう(笑)


相棒の一部ですからぴかぴか(新しい)




抜けた毛を手に乗せてるだけでもあったかい。


てことは、その何倍もの毛に覆われてる相棒はさぞかし暑いだろうなぁと思う。


余計な毛を取り除くだけでもかなり涼しくなりそうだから、なるべくとっつかまえてブラシしてます。( ´∀`)ヵヵヵ


節電のためにもね。


ウサギもクールビズで〜



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。