2011年06月20日

バテ気味

そろそろ夏の気配が近づいてきているので、さすがに相棒もちょっと暑いみたいですたらーっ(汗)


寝床にいても足を伸ばしてダラー(長音記号1)っとしてることが多い。

P6112107.JPG







相棒がデカすぎて足は出ちゃってます(笑)

P6112108.JPG







ケージの中で長くなってることはめずらしいんです。

P6202211.JPG






ケージの外に出てきても、いつもにも増してグダグダですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

P6202206.JPG






走り回ると暑いから、やっぱり動きたくないんだろうね(´∀`;


起き上がったと思ったら、位置を変えてまたゴロンー(長音記号2)

P6202209.JPG





んん〜〜、自分を見ているようだたらーっ(汗)( ̄_ ̄ i)タラー


気持ちはわかるけど、もうちょっと走り回ってくれてもいいのになぁ。。


うさぎにもよく寝るコとそうじゃないコっているよね。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

