2011年06月22日

ケージのお掃除

抜け毛もひどいことだし、相棒のおうちをお掃除しましたるんるん


いつもは夜やるのですが、今回は夕方でまだ相棒が眠い時間にやったので非協力的でしたたらーっ(汗)


おうちから出たくないと頑張ってます。

P6202214.JPG






かまわず飼い主は落ちている牧草を掃除しますが、それでも動こうとしない相棒。


牧草まみれになっても負けません(笑)

P6202215.JPG







そして飼い主を無視してマイペースに牧草拾い食いたらーっ(汗)

P6202217.JPG






この顔わーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)


絶対わざとやってると思う。

P6202218.JPG





写真も撮りながらやってるし、一向にはかどらない(´∀`;


相棒には飼い主の手で外に出てもらいました。







すっごい見てるたらーっ(汗)

P6202222.JPG






自分のおうちが何かされてるのが気になるみたいね。


ちょいちょいジャマをしに来てました。

P6202220.JPG









牧草アレルギーの飼い主がマスクをして頑張った結果、ちょっと時間がかかったけどキレイになりましたよ〜ぴかぴか(新しい)

P6202226.JPG




この後目はかゆいし手にはじんましんが出るしで大変でしたがふらふら


またすぐ牧草と相棒の毛で散らかるんだろうなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

