2011年06月24日

マフもみ

今日飼い主は相棒に噛まれて流血しましたがく〜(落胆した顔)


おやつをあげようとしたら興奮しすぎたらしく、器に入れるのを待ちきれずに飛び掛ってきたとゆう・・・たらーっ(汗)


痛かったけど、わざとじゃないからね。。


てかかわいいから許しちゃうけどさ黒ハート



噛むといえば、相棒はマフを触ろうとすると、すぐ歯を出して怒ります。


一番触られたくないところのようで。


ケージの外にいるときは噛んだりウサパンチをしたりするので触れませんが、寝床にいるときにはかろうじて触れますグッド(上向き矢印)




このマフ・・・


触りたくならないほうがおかしい・:*:・(●´Д`●)・:*:・

P6232233.JPG








逃げ場がないので、寝床にいるときにはマフもみ放題です(笑)

P6232228.JPG








イヤそうな顔してますが、飼い主はいい気持ち揺れるハート

P6232231.JPG








そのうち、手をペロペロしてきます。

P6232232.JPG





ウサギは甘えるとき以外に、「もうやめてよー(長音記号1)」ってときにもペロペロするらしい。


これは明らかにそうですねたらーっ(汗)


かわいそうなのでペロペロを始めたらやめます。


脂肪は揉むと無くなるけど、マフももみ続けたら消えるのかしら。



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

