2011年06月27日

おいしいの?おいしくないの?

ここのところ毎日のように相棒に与えているサプリメント。


おかげで毛が●に混じってちょっとずつですが、出てきているようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




いつも葉っぱの野菜のに包んで与えていますが、たまにチューブから直接食べることもありますわーい(嬉しい顔)


最初はちょっとずつですが・・・

P6262260.JPG







そのうちけっこうがっついてきますあせあせ(飛び散る汗)

P6262261.JPG




衛生的にどうかとは思うけど、なんかかわいいのでついやってしまいます(´∀`;


青パパイヤの成分が入ってるから、たぶん甘いんでしょうね。


結構おいしそうに食べてますが、やっぱりたくさんはいらないみたいです。


一日の摂取量の半分くらいで、いつも食べるのをやめてしまいますバッド(下向き矢印)




背中向けなくても・・・ヾ(・_・;)

P6262263.JPG




もう一口も食べたくないってゆうのがひしひしと伝わってきますねたらーっ(汗)



好きだけど、いっぱい食べれないものってあるよね。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

