2011年06月30日

神経質

だんだん暑くなってきましたが・・・


相棒は今日も「おやつ」と言う言葉に目をぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)させて反応しています。

P6302277.JPG





食欲があるのはいいことだねひらめき




ウサギも人間のようにそのコによって性格が全然違うのは当然のこと。


相棒は飼い主から見て、やんちゃなわりにとても神経質です。


暑くなってきたにも関わらず、最近はお布団の上にちゃんとおさまらないと気が済まないらしい。


そろそろ必要ないかなと思って小さくたたんでおいたお布団から、はみ出ないようにお座りしてます。クスクス(´艸`o)゚.+:

P6272265.JPG







窮屈そうなので広げてあげましたグッド(上向き矢印)

P6282274.JPG






でも、相棒が上がったり下りたりしてるうちにお布団がどうしてもズレてしまうバッド(下向き矢印)

それでも、やっぱりちゃんとお布団の上(´∀`;

P6212227.JPG




落ちそうになって寝てることが多々ありますたらーっ(汗)


お布団ごと落ちる日はそう遠くない気がする・・・




ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

