2011年07月01日

ひんやり人参

人参が安く売っていたので、まとめ買いしてきましたグッド(上向き矢印)

P6272270.JPG





一日一本のペースで消費されるのでこれでもあっとゆう間になくなります。


さっそく相棒にあげてみました。


そのまま。

P6272267.JPG







なんか、袋に入ってるしどうしていいかわかんないみたいね。クスクス(´艸`o)゚.+:

P6272268.JPG








途方に暮れてます。

P6272269.JPG






なので、一本取り出してあげました。


てか、乗せました。(飼い主はなんでも乗せるのが好き)

P6272271.JPG





少し前まで冷蔵庫に入っていたので、ひんやりして気持ちいいらしく・・・







動きません(笑) かなり重そうだけど大丈夫ですか〜あせあせ(飛び散る汗)

P6272272.JPG






暑くなってきてもウサ用ひんやりプレートはどうしてもキライらしい相棒。


それの代わりに人参でイケるかもexclamation&question

P6272273.JPG





ウサギってホント人参が似合うよね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



posted by ハーネス at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

